こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

アトリックスのハンドクリーム

c0018489_0121629.jpg

乾燥する季節になりました。
指皮もカッチカチになるんで
ハンドクリーム買いました。

ハニーミルクの香りが
とってもいい匂いで
塗っては手をクンクンしてる
怪しい人になってます。

このほんのり甘く優しい香りに
仕事中も癒されてま~す♪
[PR]
by Koh_Chang | 2012-11-21 23:22 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kiyomi at 2012-11-22 18:01 x
私はOPIの「アボプレックス」とネイルバーの「ネイルクリーム」愛用してます。以前アトピー気味でできてた手湿疹が一瞬で治ったのですよ~
でも乾燥がひどくない人にはちょっと重いクリームですわ。アトリックスは軽いクリームですよね。
Commented by こうちゃん at 2012-11-22 23:51 x
kiyomiさん、聞いたことないのでググってみました。
わお、上等ですね!綺麗になるんだろうなあ。
アトリックスは軽いです。すっと伸びてどっかいく(笑)
何度も塗りなおしてますわ~で、また手をクンクン^^;