こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

スムージーその後

スムージーを飲み始めて5ヶ月経った。
とっても美味しくて、毎朝飲み続けている。
一番多い組合せは、小松菜+バナナ1本+リンゴ1/2個+お水150mlでたっぷり2杯分。
残念なことに、ヤナッチのお腹には目立った効果がないらしい。
私はもちろん毎日スッキリ!

c0018489_17454454.jpg雨の休日。

黒豆茶の出がらしをつまんでみたが
大して美味しいもんでもない。

そうだ、
スムージーに使ってみたらいいんちゃう?

材料は、黒豆茶の出がらし、柿、三つ葉+お水。


c0018489_17472220.jpg誰ですか、工場排水みたいっていうのは。

まず一口。うん、とりあえず飲める。

ごくごくいってみる。
あ、わかった。井村屋のアズキバーの味やね。
和菓子を飲んでいるような感じで、正直、若干気持ち悪い。
次回は別の組合せでやってみるか。
[PR]
by Koh_Chang | 2012-11-17 18:00 | Food | Comments(2)
Commented by Kiyomi at 2012-11-18 00:10 x
昔、マラソン頑張ってた頃貧血がひどくて味覚障害になり、黒豆茶をボリボリかじってたの、思い出します。
Commented by こうちゃん at 2012-11-19 22:10 x
Kiyomiさん、黒豆茶は貧血にいいのですね。
味覚障害になるまで頑張って走ってはったんや(*_*)
黒豆茶の香ばしさが好きでのんでまーす。