こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

タベルナ・キンタ

今年も大先輩N田さんを囲むキンタ会、楽しくおしゃべりが弾みました。
c0018489_13362599.jpgここのお料理はどれもとても美味しくって、至福のひとときなのです。

奥様は毎年若く可愛くなっていく気がする。
きっと旦那様の美味しい物毎日食べてはるからやで~

サンマとウイキョウのスパゲティ。
シチリアで食べた味を再現されたそうです。
レーズンと松の実のアクセントもgood!


c0018489_13371011.jpg
魚介類のリゾット。出汁の旨みたっぷりのお米がほどよい堅さ。

前菜のラフランス&生ハム、カルパッチョ、
白子ときのこの炒め物も感激しながら頂きました。

c0018489_13361777.jpg必ず頂くアクアパッツア。
お魚を楽しんだ後はスープをパンにひたひたにして2度美味しい☆

別腹デザートはティラミスで〆。ペロリと頂きました。

イタイイタイ盲腸話もネタにしてとにかく笑わさせてくれるN田さん。
やっぱり職場にいらっしゃらないのが寂しいけど、
年に1度、こうやって同じお店で集えることに感謝なのです。
[PR]
by Koh_Chang | 2012-11-11 13:48 | Food | Comments(0)