こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

12分の1の世界 「craftたま屋」の作品展

滋賀のクライマー&山ヤのたまちゃんは、ミニチュア粘土細工のアーティスト。
ブログ※では作品を拝見していたけれど、初めて本物を見た時は、
あまりの可愛さと精巧さに感動!
10円玉の大きさに、トンデモナイ世界がギュギュっと凝縮されてます。

そのたまちゃんが今月作品展を開かれるということで、先日地元の情報誌の取材を受け、
記事がweb版にも掲載されました!

「12分の1の世界 「craftたま屋」の作品展」

たくさんの人が、たまちゃんの作品みて笑顔になるんだろうな003.gif

シャイなたまちゃん、胃腸は大丈夫かな…本番まであともうちょっと、頑張ってね!

  ※リンクの「南向き6帖間の洋間から」がたまちゃんのブログです。
[PR]
by Koh_Chang | 2012-10-18 23:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by たま屋 at 2012-10-19 10:11 x
ブログに記事を紹介してくださってありがとうございます!
がんばって準備に勤しんでおりますが、
既に胃(もしくは十二指腸)が重くなってきてます(^^;
Commented by こうちゃん at 2012-10-19 12:38 x
たまちゃん、お疲れ様です!
体調には気をつけて、あまり根詰めて頑張ったらアカンよ~
しばらく家事は旦那さんにお願いしちゃおう!