こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

10/14(日)

今年初のこうもり谷。
Nさん、カンテ12cトライ中。ニーロック決めてます。
c0018489_23281690.jpg


c0018489_23294391.jpg

全然レストせんと
ガンガン登らはります。

RPの日も近いですね☆

ヤナッチのトライは、終了点まであと1手ってところで降ってきて、RPはお預け。
私は活断層。毎年1度は触って、最後が抜けられないのでその度封印するルート。
ようやく突破口がわかって無事RPできた。
確か、初めて触ったのは8年前のはず。。。長いことかかったなあ。。。
[PR]
by Koh_Chang | 2012-10-14 23:25 | クライミング | Comments(2)
Commented by SunnyK at 2012-10-15 13:28 x
WAO! ブログ一挙アップ! 大公開!ですね(笑)
楽しみに読みます!
ムーブ分かったらすぐにRPできちゃうのがすごい!
活断層、おめでとうございます。次はカンテですね!
Commented by こうちゃん at 2012-10-15 22:47 x
Kねえさん、いつもながら酷いブログでしょ(笑)
いつも纏めてアップし過ぎですね…今回こそねえさんを見習って、こまめにアップするようにします!
いやもう活断層は、とうの昔に皆さん終わってますが、ほんまにようやく、でした。カンテ、格好いいですよね。いつか登ってみたいです(^^) 今度は何年かかるやろ。。。