こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

瑞牆・十一面岩末端壁

暑い日が続きますが、日が少しずつ短くなって、セミの鳴き声が寂しくなってきました。
早く涼しくなって欲しいなあ。
久しぶりの更新です(汗)

7/28(土)~29(日)

当初北アルプスへお花見山行の予定が、Kねえさんと2人になってしまったので、どうせなら…ということで瑞牆へ行先変更。
Ogさん、Ozさんも加わって、久しぶりのクラック…どころかリードも久しぶりだし(おい)

c0018489_2381459.jpg
調和の幻想 1P目で
アップするOzさん

末端壁は格好いいねえ★

土曜日はここと隣のT&TをTRで登って終わり。
T&Tはやればやるほど登れなくて泣けてきた。

c0018489_23163986.jpg
キャンプ場で豪華な夕餉★
めっちゃ美味しかった。
これだけの献立を考えて手配してくれはったKさんに感謝感激。

トマト入り麻婆ナスとアボカドサラダは、家でもリピしてみます。


c0018489_23363214.jpg
朝食はこんな素敵なスペースで。


c0018489_233754.jpg
朝からご馳走よ。
納豆オクラ素麺と茄子の炊いたん。

もう何ぼでも食べられる。
旨すぎる。


c0018489_23382047.jpg
今日もとってもいいお天気で、アッチッチ。

そんな中、Ogさんが春うららをRP!

とても格好いいルートだ。


c0018489_23392428.jpg
続いてOzさんもRP!
おめでとうございます068.gif


自分はアストロドームを初トライ。
ヘロヘロ&テンテンで何とか終了点へ。
力不足、修行しなきゃ。

また出直します。
[PR]
by Koh_Chang | 2012-08-27 22:57 | クライミング | Comments(4)
Commented by SunnyK at 2012-08-28 13:39 x
おつかれさんでした!
登れないけど(^^;)瑞牆はええとこで、こうちゃんとご一緒できてよかったです〜(^^)v
それと、登れないけど(笑)ごはんは美味しくてよかったっす。
また、次回も美味しいごはん考え中〜!!(^’)v
お家でも作ってみてください。
私は実は、家では暑くて、ガス使って料理するのが億劫なんで、このサラダばっかり食べてますわ〜(笑)
Commented by こうちゃん at 2012-08-29 00:00 x
Kねえさん、毎度お世話になります☆
ほんまに色々とありがとうございます。
クライミングはちょと脇においてでも美味しいものを、美味しいと感激しながら頂けることは人生の幸せの一つです。
今度は何やろ~ワクワク…結局ただの食いしん坊(笑)
Commented by タマスケ at 2012-09-06 09:25 x
こうちゃん、こんにちは!Kねーさんのブログから辿ってきました〜(*´∀`*)

一緒に北アルプス行きたかったです〜(≧Д≦)

でもKねーさんのブログでもよく見ますが、このみずがきって
すごく素敵なとこですね〜!主にキャンプ場ww
ってか、クラックもかっこいい!!
ブログに刺激されてちょっと、やってみたい気持ちが…(笑)
いやそれより料理が〜!美味そう〜(≧▽≦)

いつになるかわかりませんが、山へご一緒できたらな〜と
願います!
Commented by こうちゃん at 2012-09-06 23:29 x
タマスケちゃん、こんな僻地へようこそ(笑)
瑞牆のキャンプ場は最高です!というか、Kねえさんの料理があってこそ最高なんですよね。めちゃくちゃ贅沢ですもん★
お山は首をながーくして待ってますので、キャンプだけでも(笑)あ、お料理はよろしくお願いします(^_^;)