こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ボル飲み@ガレーラ&多幸

7/10(火)

Kねえさん企画によるボル飲み☆
第一部はガレーラ。早めに来たら空いていたけど、やはり夜になるとお客さんいっぱい。
人気のジムですね。
課題がどれも新鮮ですごく楽しかった。
ホールドの持ち方をかえるだけで、カチッと謎が解けたように登れる瞬間って、爽快やね。
OZさん、登り方は粗いけどすごく強くなってはった。OGさんはジムのイメージがなかったのに、ガレーラがホームと聞いてビックリ。失礼しました。Kちゃんは指故障でボルはお休み。次回は一緒に登ろうね。

第2部は、大正駅近くの多幸。
ねえさんのガレーラ部活のお仲間さんたちと一緒にレッツラゴー☆
初対面でも、山や岩の話ですぐに盛り上がりました♪
c0018489_042481.jpg
どーんと船盛り!
いや、板盛り?


c0018489_0425515.jpg
スッポン雑炊。
うまーっ!


c0018489_0435039.jpg
スッポンの生血のワイン割り

全然生臭くないし鉄臭くもないし
これで元気になれるわよ。ふふ。


c0018489_0443610.jpg
〆のスッポンラーメン

うますぎて
みんな無言ですすってた。


美味しくて楽しくて感激です。
Kねえさん、いつもありがとうございます。
いつでも馳せ参じますので、またやりましょうね016.gif
[PR]
by Koh_Chang | 2012-07-19 23:28 | クライミング | Comments(2)
Commented by SunnyK at 2012-07-20 13:14 x
おつかれさま! 
スッポンラーメン秀逸でしたね〜。ホントに皆の目の色が変わってた(笑)
次は是非スッポン鍋にトライですなあ〜。
その前にガレーラ部活メンバー達とお花畑トレッキングなんていかがですか?…ちなみに、来週末なんですけど…(^^;)
Commented by こうちゃん at 2012-07-20 22:24 x
Kねえさん、いつもありがとうございます。
次回のスッポン鍋も楽しみだわ\(^o^)/
おおお!っと!!お花畑トレッキングですか!
ひゃっほう♪行きたい♪これからDMしやすっ