こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ミキサーで生ジュース

最近のマイブーム、生ジュースです。
急に思い立って、ミキサー買いました。ヨドバシで2400円位。
すぐ飽きてもこの値段ならいいかと。
3日坊主になるかと思ったけど、毎朝生ジュース作ってのんでます☆
って言ってもまだ5日目だけど。

ある日の材料
c0018489_234014.jpg
小松菜、ニンジン、バナナ、リンゴ、
牛乳、ヨーグルト。
これに黒ゴマきなこも入れました。
バナナは凍らしておくと、氷を入れなくても冷たいジュースができあがります。


c0018489_23401751.jpg
ギュインギュインとミキサーにかけるだけ。
大きめのコップ2杯分くらいです。


c0018489_23403612.jpg
青臭さなんて全くなくて、
めっちゃ美味しいです。


私じゃないけど便秘対策になれば…と考えているので、効果が出るまで続けてみます。

色んなジュース作るの楽しみだなあ。
そうそう今日は、小松菜+ゴールドキウイ+ニンジン+プルーンを作ってみましたが、とてつもなく不味そうな色になっていまいました。写真撮ればよかった。
[PR]
by Koh_Chang | 2012-06-19 23:49 | Food | Comments(4)
Commented by komachan at 2012-06-20 22:14 x
健康にとっても良さそうなジュースね!
でも色が・・・
Commented by こうちゃん at 2012-06-20 23:43 x
kocmachan、いかにも体に良さげな色でしょ(笑)
美肌にも効果ないかなあ(ワクワク)
嘘みたいだけど、ほんとに美味しいよ~!
Commented by komachan at 2012-06-21 23:39 x
バナナを冷凍して氷代わりというのは、かしこいと思った。
皮はむいてから冷凍するの?むかずに?
最近、サントリーのミルコラ飲用してます。
肌が元気なくなってきてね~。
美肌に効果あったら、私もためそかな・・・
Commented by こうちゃん at 2012-06-22 00:53 x
バナナは皮むいてラップにくるんで凍らしてるよ。サントリーのミルコラ?なんやろ。コラーゲンかな?
少なくとも、ますます快腸にはなってます^^;
また報告するねー!