こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

金環日食

5月21日(月)7:30前後の金環日食
c0018489_0324151.jpg c0018489_033658.jpg c0018489_0331755.jpg



c0018489_0332992.jpg



c0018489_0333915.jpgc0018489_0335276.jpgc0018489_034491.jpg


ベランダでヤナッチが撮影。
見られてほんとに良かったね。どんなに長生きしても、ここでは見れへんもんなあ。
[PR]
by Koh_Chang | 2012-05-23 23:31 | 雑記 | Comments(3)
Commented by SunnyK at 2012-05-24 10:23 x
すごい!きれ〜に写ってますね〜。
うちは、雲の中でメガネでは見えず…でした。

前の記事のお母様のキルトもすごいな〜。(^^)v
Commented by marron at 2012-05-24 17:31 x
おばちゃん、ほっほぼタイムリーなネタが間に合ってよかたね。
ヤナッチおじちゃんは道具に凝るてうちのお姉ちゃんが言うてた。
ホンマ エエカメラで撮るとエエ具合に撮れるんやなぁ~
今度、ボクを撮ってな!オッチャン

ほんでからおばちゃんからは想像出来へんお母ちゃんのキルト!
これは道具とチャウもんね 手作業やもんね 実力やもんね
今度見せてな ボク何処でも見に行くで
Commented by こうちゃん at 2012-05-24 23:44 x
☆SunnyKさん
ありがとうございます!
大阪市内は雲が多かったのでしょうか。
高槻も時折雲が邪魔しましたが、ほぼメガネでずっと見えてましたよ~。
キルトの方も、ありがとうございます!!!

☆marronくん
オッチャンのこのカメラはたいしたやつとちゃうらしいよ。
とりあえず、今回フィルター代やらが無駄にならんでよかったですわ。無駄遣いばっかりしてるからねえ。
お母ちゃんのキルトはすごいでしょう。私の母とは信じられへんわねえ。でもそれはmarronくんのお姉ちゃんも一緒でしょ~。
お母様は画伯ですもの。
実家に来てもらったら、一晩中でも嬉しがって見せてくれると思うので、marronくんも一緒に来てな~!