こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ステンドグラスとマロンとノンノ

4/21(土)
上司のOgさん、Mgさんと大先輩のNさん宅訪問の日。
Ogさんは息子さんを連れてこられる予定だったが、風邪で急遽お一人で参加。残念!
久宝寺の駅のホームで、無事Mgさんと合流。Mgさんは車椅子で電車に乗るのは初めてだったそうだけど、順調に来られて逆に待たせてしまったみたいで、スイマセンでした。

王寺駅で、Nさん号にピックアップして頂き、ダイビングでもご一緒したMさんとも一緒に、住宅街にあるオシャレなレストランでランチ♪

その後、手作りのステンドグラスの作品を拝見しにMさん宅にお邪魔した。
キッチン、洗面所、お風呂など、小さめの窓が全部ステンドグラスになっていて、めちゃめちゃ綺麗!
c0018489_2313052.jpg
お風呂の窓にイルカ。
可愛いなあ。

c0018489_2314388.jpg

洗面所の窓。

c0018489_2315362.jpg

WCに窓があること自体が羨ましい☆

c0018489_232511.jpg
キッチンにて。

c0018489_2321731.jpg
ランプシェードがステンドグラス!
笠の中を覗いたところ。

青空に桜が舞っている。
とても素敵。

c0018489_2322888.jpg
ランプに明かりを灯してみたよ。


c0018489_2323925.jpg
ランプ2種。

その他にも沢山作品を見せて頂いた。
どれもこれも素敵やったわ☆


c0018489_23164385.jpg
Nさん宅では、トイプードルのマロン君、ノンノちゃんも一緒に遊ぶ。ワンコをなでなでするのは久しぶり。可愛いなあ♪
ノンノちゃんはおやつにしか興味なかったみたいだけど(^_^;)

おしゃべりは尽きず、おやつも尽きず。とっても楽しい1日でした。

ありがとうございました!!!
[PR]
by Koh_Chang | 2012-05-10 23:09 | 雑記 | Comments(2)
Commented by marron at 2012-05-12 23:18 x
貴重なお休みに来てくれてありがとう!
ステンド、エエやろ!ぼくとこのダイニングの窓も作ってもろてんで
あのMおばちゃん見かけによらず器用やろ
ステンドの写真、ようけ載せてもろてエライ喜んでたわ。
また作品増えたら見に来たって
ボクのお姉ちゃん、今日近くの明神山273mに行って、
今、へたってるわ また来てなおばちゃん!
Commented by こうちゃん at 2012-05-14 00:05 x
marron君、また会えて嬉しかったよ!いつもとっても可愛いね。ノンノちゃんは愛想なしやったけど、marron君はおばちゃんのツボよう分かってるなあ。Mさんの作品は素晴らしいね。でも近いうちにmarron君のオバチャンも凄いの作ってくれはるて。楽しみやねえ。また遊びに行かせてなあ(^O^)