人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り宴会:シラクラ&松阪牛ツアー

いつの間にやら桜が満開♪ 久しぶりの更新です。

3/3(土)シラクラ → 雛祭り宴会

お天気ねーさん、A山君、Charさん、かおりちゃんと三重の冬の岩場・シラクラへ。
久しぶりの外岩、半袖で登れるくらい暑くてビックリ!
雛祭り宴会:シラクラ&松阪牛ツアー_c0018489_2311527.jpg
モアパワーを軽く登るA山君。
女性陣が散々悩んだところを、
おお!というムーブで登る。
なるほど、使わせてもらうわー。

って今度来る時まで覚えてられるやろか。。。


夕方からは、待ちに待った宴会068.gif
松阪駅の近くのKawakawaさん宅にお邪魔して、本場松阪牛のすき焼き!
雛祭り宴会:シラクラ&松阪牛ツアー_c0018489_23205141.jpg
すでに第一陣のkikiさん、Ike姉、Yさん、Mゆんに名張組のK姉、Oさんも加わり大宴会~
こんなに美味しい肉食べたん、ほんま久しぶりで、大感激。

松阪牛だけで3.5Kg。
Kawakawaさん、ご手配深謝でございます。

雛祭り宴会:シラクラ&松阪牛ツアー_c0018489_23254138.jpg

食べても食べても肉がある。むふ。

Kさんの息子さんが飼っていらっしゃるというヘビの「うどん君」を
首に巻かせてもらった。とてもつややかな感触で、可愛かった。
でも、食事シーンの写真は、やっぱりヘビ。エグイす。1週間に1度、ネズミを1匹あげるんだって。
ギャー!

3/4(日)玉壁

朝からkikiさんが伊勢うどんを作って下さった。
何から何までありがとうございます。
雛祭り宴会:シラクラ&松阪牛ツアー_c0018489_23341429.jpg
天気予報は雨。ちょうど玉壁に着く頃に本格的に降ってきた。

玉壁は、三重のクライマーの方々が作った手作りのジム。リード壁もボルダー壁もあって、こんな大きいの作ってしまうなんて、すごすぎる。

雛祭り宴会:シラクラ&松阪牛ツアー_c0018489_23381170.jpg
照明器具もあって、ナイターもできるんですって。
すごーい!

課題は厳しいっす。はい。

2日間、とても楽しかった。
お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。
by Koh_Chang | 2012-04-09 23:33 | クライミング