こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

竹浪会・氷ノ山&ハチ高原

1/28~29 
毎年恒例の某山岳部OB会・竹浪会。
28日はお昼に古銭屋に集合し、氷ノ山国際へ。
c0018489_23244255.jpg
今年はこの辺りも雪が多い!
珍しく一番上のシングルリフトが動いていたけど、
こんなガラガラ状態。

土曜日というのにおかげで
まだ新雪が残っていた。


c0018489_2329921.jpg

Oさん、どんな斜面でもヒューヒューもんですわ。
すごいなあ。



c0018489_23313840.jpg
あれ?
新雪は、板が外れると大変なことになる。
Oさんの板捜索中…。

この後無事発見。

S姉さんは、テレマークで雪と戯れる。
あの滑り、膝が疲れないのかな。

c0018489_23362290.jpg
下山は恒例の林道経由で。
林道か畑か段差が分からない位
積もっているなんて初めて。

最後の橋も、欄干よりもさらに
雪がてんこ盛り。

夜は竹浪先生を囲んで大宴会。先生は今年82歳、相変わらずよく飲まはる。
先生がお達者なんは、お酒のお陰かも?!
夜から参加予定のNさんがぎっくり腰で来られなくなって残念。早くよくなりますように。

29日はハチ高原&ハチ北。
今日は先生も一緒に滑る。
c0018489_23452054.jpg
どんな斜面でも、お手の物。
今もマラソンされているし、やっぱり超人だわ。

また来年も先生、皆さんとあの場所で再会できますように☆
[PR]
by Koh_Chang | 2012-02-13 23:39 | スキー | Comments(0)