こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

11/20(日)

c0018489_093598.jpg

秋ですねぇ



c0018489_0101747.jpg
週末ごとに雨。
土曜日たっぷり雨が降ったので、
幻の滝がまた出ていたよ。


今日のこうもり谷は、昨日雨のため遠征できなくなったチームも多いのか、大盛況だ。
お知り合いのクライマーさんも沢山来られていて、まさにシーズン真っ盛り!

皆さんナイスなクライングをされる中、今日一番素敵だったのが、お天気ねーさん。
カンテを見事RPされた。
ねーさんには失礼かもしれないけど、自分よりも年上の女性がガッツのある登りを見せてくれるのは、こちらもすごく勇気づけられるんだな~
ねーさん、ほんとに底力がすごいんですよね~
岩場中の方たちに祝福されるのも、ねーさんの人柄故ですね~

さて、今日からトライ開始のレインボー。
まずは下のルートを登らないと始まらない。
エネマ、というこのルート名、医学用語で「浣腸」のことなんだって!
登ったら分かった。。。多分あそこのあのムーブが、エネマなんすね。。。

レインボーは途中トラバースしていく箇所が1便目はできなくて敗退したのだが、マメオさんに「秘密のポチ」を教えて頂いた。その後やってみたら、あららほんとにいけるやないの!マメオさん、ありがとうございました♪

今日は結局出だしのムーブが解決できなかった。きっといい方法があるはず。
また今後試してみようっと。
[PR]
by Koh_Chang | 2011-11-25 00:41 | クライミング | Comments(4)
Commented by SunnyK at 2011-11-25 15:07 x
こうちゃん、ありがとございます〜。うれしいっす。
なんか照れますな。

エネマ…て浣腸…て意味なのか〜。
さっぱり分からずストン……でしたわ(^^;)(汗)
Commented by こうちゃん at 2011-11-26 00:39 x
ねーさん、どうもです~
エネマ、きっと次行ったらクラックがお尻の割れ目に見えてきますよ(^_^;)
あ、失礼しました~
Commented by マメオ at 2011-12-08 23:19 x
ども、暫く観て無かった(苦笑)
ええやろ~あのポチ(慢)
出だしもなんとか頑張っておくれやす(笑)
Commented by こうちゃん at 2011-12-09 00:10 x
あ、マメオさん、大丈夫。全然更新進んでないから(爆)
ポチありがとうございました!
出だしは、とても11台とは思えない?ムーブを捻り出しました(笑)出だしなのでとりあえずヨカッタかな?!