こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

LLT

11/13(日)

実家に帰る用事があるので、ついでに?義弟にLLTを案内してもらった。
いや、LLTに行くついでに実家に寄ったんだっけ?まあいいか。

ベストシーズンということもあるのか、岩場は大盛況。
でも岩はかなりの数があるようで、誰もいないところも沢山ある。

外岩ボルダーなんて、あまりにも久しぶりすぎて、
笑けるぐらいに全く登れない。
諦めるのが早すぎ。
怖がり過ぎ。
苦手やわ。って得意なもんあるん?とか聞かんといてや。
だいたい、この兄弟が楽しむ課題なんか、私には難し過ぎるねんっと責任転換。

弟は、易しい課題のある岩をあまり知らないようで(そもそも無いのかも)、
色々と案内してくれるのにまともに登れず申し訳なかった。

二人が登るのを見るのは、スタイルが違っていて結構おもしろい。
弟はかなり背が高く、兄はその逆。

弟はリーチとパワー。「強い」系
兄はテクニカル。「上手い」系

ま、私はへたれなりにがんばろっと。
[PR]
by Koh_Chang | 2011-11-21 00:20 | クライミング | Comments(0)