こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

11/12(土)

午後からこうもり谷。
鷲鼻を無事RP。この岩場で何かをRPするのは、ななんと3年ぶりではないか!
この間結構悶々としていたので、単純に嬉しかった。
「絶対登る」と気合を入れて登るのが久しぶりというか・・・
まだ登れる。そう思えたよ。

ヤナッチはヌンチャクお借りして旅路を登り始めたんだが、核心までノーテンだったので
もしや1撃すんのかとヒヤヒヤ?した。オッサン頑張るの。
c0018489_031245.jpg

衝原湖に映る夕焼けが綺麗だったなあ。

おまけ
c0018489_0354828.jpg

私のスマホのナビで「つくはら湖サイクリングターミナル」を入れると
山陽自動車道の橋の上が終点になる。

どうやって降りるねん!
[PR]
by Koh_Chang | 2011-11-15 00:03 | クライミング | Comments(2)
Commented by SunnyK at 2011-11-15 16:16 x
前回お触りで、今回RPとは、さすがに早い。
きっとすぐ!と思ってたけど、ホントにすぐでしたね。
おめでとうございます。
次は何をするのかな? 

よく考えたら、私も蝙蝠では4年前にこの『ワシバナ』RPして以来、お土産ありませんで。
そんなもんですぜ(笑)

マメオブログにもありましたが、夕焼けがすごい綺麗ですね。
Commented by こうちゃん at 2011-11-16 00:03 x
Kねえさん
ありがとうございます。ハング越えたところでかなりヤバかったです(汗)次は皆さんお薦めのレインボーにトライしてみます。
あらみちゃん曰く、こうもりで一番面白い11台だとか。

あれ?活断層はワシバナの前に登ってはるんかな?
ねえさんのデッカイお土産は、もう目の前にありますやん!
ガッツです!!!