こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

グレートバリアリーフ

10/30(日)

グレートバリアリーフに行ってきました♪
c0018489_10304.jpg

海遊館の、ですがなにか?

今回は企画展「ちいさな海のいきものたち かわいい!コレクション」が面白かったです。
c0018489_0244625.jpg
2センチほどのフウセンウオ

北方の深海魚。
ダンゴウオもこんな感じなのかな。

かわいいな。

c0018489_0303760.jpg
ヒレナガネジリンボウ

柏島で潜ってこの子見つけたら、ひっこまないように近づくのが大変なのよ~
なのにこんな目の前に3匹も~
ダイビングせんでいいやん?!

c0018489_0321841.jpg
スミレナガハナダイ

これまた柏島で潜って見ようと思ったら、40mほどの深さの辺りでダイコン気にしながらちょちょっとみるくらいよ~写真なんてブレまくりやし。
こんな目の前で見れるなんてな~

ちっちゃいミナミハコフグやジョーフィッシュもいて、可愛かったです。
[PR]
by Koh_Chang | 2011-11-08 01:02 | ダイビング | Comments(0)