こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

10/29(土)

ヤナッチが1便目で「呪い」をRP。
おめでとう!
なんだけど、ちょっと寂しいような。

正直、RPまでもうちょっとかかると思っていたから
私も次の目標としてワシバナやろうと思った矢先に

先に行ってしまった。

岩場で新しい課題にトライすること自体が久しぶりのような気がする。
ビビりながら探って登って、1便のみで終わり。
怖かったけど面白かった。
RPしたいと思った。
こういう気持ちになれたことが嬉しかった。
[PR]
by Koh_Chang | 2011-11-08 00:56 | クライミング | Comments(3)
Commented by SunnyK at 2011-11-08 09:30 x
ヤナッチさん、『呪い』RPおめでとう!!
こうちゃん、『ワシバナ』すぐに登ってしまいそうな登りでしたよ〜ん(^^)v
Commented by フジッコ at 2011-11-08 22:38 x
やなっち凄い!40代になって、「自分ももうあかんなあ~・・・」としみじみ感じている時に、久しぶりに熱くなる知らせでした。この前、5.10aにボコボコにされたのに、もうちょい、がんばってみようかなと思ってしまった。
Commented by こうちゃん at 2011-11-09 00:32 x
★Kねえさん
ありがとうございます。ワシバナはどテンションでしか登れなかったですよ・・・。ハング越えてからも怖いよう・・・。
でも頑張ってみますね。ねえさんもカンテガンバっす!

★フジッコ
久しぶり!私も今のフジッコと大して変わらんレベルですよ(笑)もうちょっと登ったらすぐ感取り戻せるって。
中年組、体壊さない程度にがんばろうね。