こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ウズベキスタンティー?

先日、20年ぶりくらいにお会いした学生時代の先輩に、ウズベキスタンのお土産を頂いた。
c0018489_0202092.jpg
レモンのフレーバーティーかな。
実際、レモンティー風味。

職場でも皆さんにのんで頂き、なかなか好評であった。

ある日、2パックのんだ先輩が、
次の日にお通じがすごくよくなったとご報告が・・・

ほな試しに、と私も午前と午後、計2パック頂いた。

その夜は外食だったのだが・・・
いや~びっくり。
すごい出ますねんこの紅茶。

翌日、ロシア語学科卒の先輩が、パッケージの分かる所だけ教えてくれた。
少なくとも、ウズベキスタン産と思っていたものは、ロシア産であった。あれ?

さらにググってみると、ダイエットティーということも判明。
パッケージのお姉さんは、そういうことだったのね・・・
そういえば、何となくセンナっぽいような気もするし・・・

スッキリしたい方、まだ余ってますので、ぜひ試してみて下さい☆
[PR]
by Koh_Chang | 2011-11-08 00:15 | 雑記 | Comments(0)