こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

お元気ですか

みなさま、お久しぶりです。
お変わりございませんか。

3.11から間もなく3か月が経とうとしています。

被災地からはこんなにも遠い自分なのですが
ようやくブログを更新する気持ちになりました。

どうぞこれからも
よろしくお願いします。

こうちゃん
[PR]
by Koh_chang | 2011-06-06 23:53 | 雑記 | Comments(3)
Commented by bigover at 2011-06-07 17:54 x
あなたは、「太陽のヨーコ」です。
(NHK朝ドラ風に)
Commented by MINMIN at 2011-06-07 22:05 x
私も今一つ気分が乗らなくて、ブログ更新をさぼってます。
といっても、私の場合は東京で定期的に震災関係の仕事をしている時があるので、やっぱり・・・・ 
そろそろ、震災の仕事が落ち着いてきそうなので、私も更新しようかしら。
Commented by こうちゃん at 2011-06-07 23:22 x
☆bigoverさん

「俺は星になる。お前は太陽になれ。」
茂兄はやっぱりいつか…(泣)てか、あんなハッキリ寝言言えますかね(笑)
ヨーコという名前の女性は、なぜかみな美人でいい人ばかりですなあ。

☆MINMINさん

そうでしたか…。落ち着かれたら、またブログに戻ってきてください。ファンがたくさん待っていますよ!楽しみにしてますね。