こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

会社で

なぜかフロアの先輩方にこのブログアドレスが流れており、河野ちゃんの日記、読んでも全然わからんとのクレームが…。ふむ、確かに。木Pってなんやねん。あ、これは木曜日のPUMPの略でして、近くのクライミングジムに毎週木曜日に通ってますねん。RPはRed Pointの略でして、まー話せば長いんですが、またご興味があればいつでもゆうて下さい。

今日も残業で二時間遅れで竹浪先生フルマラソン完走祝賀会へ。すでに皆さんできあがっている状態。75歳でフルマラソン走って、明後日からは立山で山スキーとのこと。元気~!ほんま超人じじいやわ。
[PR]
by Koh_chang | 2005-04-26 22:58 | 雑記 | Comments(0)