こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

JR脱線事故

仕事中、向川さんに、尼崎でえらい事故になってるで!と声をかけられた。
ネットのニュースを見ると、JR尼崎近くで大惨事が起こっていた。
何と恐ろしいことか。

残業でかなり遅くなったので、ヤナッチには申し訳ないけど尼崎駅でおちあってモスバへ。
いったい塚口を出発してから2分の間に何があったのだろうか。
2人で色々推察しあうものの、真実はまだ闇の中。
ニュースでは、少々のスピードが出ていても、これほどの脱線にはならないとのこと。

人間、ほんとにいつどこで何があるか分からない。
自分は、いつ何があっても、ああ楽しい人生だったな、って笑って死ねるように生きたいと願う。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします…。
[PR]
by Koh_chang | 2005-04-25 23:47 | 雑記 | Comments(0)