こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

白馬八方尾根

2/26-27 Kちゃんと白馬八方尾根スキー058.gif

25日に金沢まで移動し、翌朝Kちゃんにピックアップしてもらって一路八方へ。
八方は実に15年ぶりくらいかも。Kちゃんは八方をホームにしているので、ゲレンデを案内してもらったよ♪
c0018489_23263469.jpg
土曜日は快晴。
ゲレンデの最上部までリフトで上がると、最高の景色が待っている。

白馬三山が目の前にどーん!


c0018489_23352343.jpg

五竜岳と鹿島槍ヶ岳も
何とかっちょいいことか。

夏あそこを歩いたんだねえ。
表情があまりにも違いすぎる。

c0018489_23435478.jpg
小蓮華岳方面。
こんな風に皆さん写真撮影中。

本当にいいお天気♪

c0018489_23463856.jpg日曜日はKちゃんの先輩方と合流。
お天気は下り坂だけど、
雨も降らず、一日十分楽しめた。

八方は、滑降距離が
長いね~頂上が遥か上。
滑降途中の林道コースより。


さすが八方、すごくうまい人がめちゃめちゃ多い。
距離は長いし、急斜面、コブ斜面も多い。
こんなとこ通えたら、いいですね~。

残念ながら日曜日に帰るのは小生のみ。もう1泊したいよう。
帰りの電車まで時間があったので、皆さんのご配慮で温泉経由で駅まで送ってもらう。
Kちゃん、いっぱい滑れてめちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!
[PR]
by Koh_chang | 2011-02-28 00:04 | スキー | Comments(2)
Commented by komachan at 2011-03-12 01:57 x
お久しぶりです♪
インターネットがつながらなくて、今日まで読めなかった!
白馬三山、上手に撮れてるね~
なんであんなに立体的に撮れるの~??
実物もすっごく良かったよね!
また機会があれば、一緒に♪
Commented by こうちゃん at 2011-03-14 01:44 x
こまちゃん、お世話になりました!本当にありがとう。
白馬の写真は、実は最初に撮りに行った時のでなくて、午後から撮った分なのです。山の写真は、朝夕の方が陽が傾いて影ができて立体的に撮れるのでした!
ぜひまたご一緒しませう!