人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASSEでお誕生日会

1/26はRさんのうんじゅううん回目のお誕生日。
パーッとお祝いしましょう!と肥後橋のカジュアルイタリアン・ASSEへ。

初めて行くお店だったけど、何を頼んでもとっても美味しい。特にピザ、もっちりした生地でたらまんわ。
ASSEでお誕生日会_c0018489_2335177.jpg
ガシラのブイヤベース。
魚介の旨みたっぷりのスープにパン(タケウチのパン♪)を
ヒタヒタにして、最後の最後まで綺麗に頂いた。

ASSEでお誕生日会_c0018489_2339325.jpg
お店で用意してもらった、サプライズケーキ。

実はメッセージがちょいと長すぎたのだけど、
可愛く仕上げてくれはった♪

普通はクッキーのプレートなんだそうだけど、
金粉入りのホワイトチョコレートを土台に。
ありがとうございます。


ASSEでお誕生日会_c0018489_23414352.jpg
とっても甘くて大きいイチゴの乗ったケーキ。
スタッフの方に、綺麗に5等分して頂く。

すでにおなかいっぱいだったのに、
美味しすぎてペロッといってしまった★


うけ狙いのプレゼントは、メガプリン3種詰め合わせ。ティファニーの紙袋に入れて何か分からないようにしていたのだけど、異様に重いのでRさんもおかしいと思ったらしく、「お米?!」と言いながらも、中身が分かった瞬間の反応に、一同大笑いしてしまった。

ずっとご主人さまとお祝いしてきた誕生日。このお祝い会のことも、心から喜んでくれはって、我々もとても嬉しかった。また来年も、みんなでパーッといきましょうね♪
by Koh_chang | 2011-01-27 23:30 | Food