こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

CW-Xの無償修理

去年六甲山に行った時、破れてしまったCW-X。
c0018489_23583188.jpg
結構大きな穴になってます。
足が太いから、穴が伸びてるって説もあります。


ワコールの無償修理から返ってきました。
c0018489_0098.jpg
綺麗にかがり縫いされています。
丁寧なお手紙も入っていました。


c0018489_01446.jpg
太い足でも、ほら大丈夫★

嬉しい制度なのですが、ワコールのHPでは紹介されていません。
自分でどうやって直そうかとネットで調べて知りました。
ワコールのお客様センターに電話すると、対応してもらえます。
着払いで郵送、2週間くらいで返ってきます。

コンプレッションウェアは色んなメーカーから出ていますが、
これからもワコールを愛用しようって思ってしまいますね。
ちなみにCW-Xは昔から使っており、今回4枚目のCW-Xでしたが、破れたのは初めてでした…。
今、山でもランニングでも、CW-X+山スカとか短パンの方が増えたので、破ってしまう人も増えてそうですね。無償修理は、ずっと続けてほしいものです。
[PR]
by Koh_chang | 2011-01-26 00:17 | | Comments(0)