こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ナカガイジム

c0018489_0325562.jpgナカガイクライミングジム・高槻店。
1時間も登ったらもう腕パンパンで戻ってこない…。

1年前にオープンしてから今日まで、
とってもお世話になっています。
外岩の目標が描けなかった去年、
ジムの長モノ課題が目標になっていて
結構ジム自体にはまっている自分。
とりあえず、今の目標は109手課題。
どうやったら持久力つくのかな…。

今年もお世話になります。
贅沢言うと、もうちょっと頻繁に通えたらいいですね。
何とか時間を作りたいものです。
[PR]
by Koh_chang | 2011-01-13 23:32 | クライミング | Comments(2)
Commented by komachan at 2011-01-16 19:34 x
持久力は走りこんだり、山登ったりでつけていくしか知らないなぁ。
ランニングマシーンで5キロとか・・・?
Commented by こうちゃん at 2011-01-17 01:02 x
基本的にグータラなので、走り系は全くダメダメです。
とりあえず今日は、久しぶりにwii fitで遊び系フィットネス。
持久力とは関係ないけど、何もしないよりマシ…といえるかどうかも微妙。。。