こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

魚料理・とと家

上海のHご夫妻が一時帰国するので集合!今回は、かっぱ横丁のとと家へ。

c0018489_1272864.jpg魚は何食べても◎。お刺身はぷりぷりで、
←頭の炭焼きはめちゃでかくて、脂のりのりで旨い。

ここに来たら外せないという「魚めし」は
注文してから40分かかるけど、食べな損よ。

私以外の先輩方は、同期入社で20年以上ともに歩んできた仲間だ。強い絆で結ばれていてるのがひしと伝わる。下っ端の私でも、飲み会で居心地がよい。こんな私が、会社人間を続けていられるのは、こういうおもろくて賢くて素敵な女性の先輩たちが、身近に沢山いてはるからやと思う。
いつもありがとうございます…真面目くさらんと、のものも。乾杯~068.gif
[PR]
by Koh_chang | 2010-12-21 01:25 | Food | Comments(0)