こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

伊吹山

ようやく12月の日記に入った…年内に終わらせないと(汗)

体調が壊れっぱなしの1週間が過ぎ、ようやく元気になった日曜日。
ぽかぽか暖かい小春日和に、岳女4人がいぶきの里に集合。7月の白山以来の再会♪

伊吹山は、3合目付近から頂上までは、なーんにも遮るものがない、ど単調な山。
c0018489_0451750.jpg

かわいいワンちゃんもお散歩中。名前はラムちゃん。久しぶりにワンコのふさふさに触れたよ。
c0018489_0494695.jpg

頂上はうっすら雪化粧。
c0018489_0525552.jpg

空はこんなに青いのだけど、さすが独立峰は風がきつくて寒い。
とてもゆっくりできる状況でないので、少し下山してからのんびりランチ。
c0018489_05494.jpg

女性同士の登山は、おしゃべりが弾んで楽しいわ~♪
この樹だけ、なぜか紅葉が残っているね、なんてのほほんとしていたら…。
c0018489_0574030.jpg

いつの間にか夕暮れに。
c0018489_102210.jpg

下山後は、温泉にゆっくり入って、美味しいもん食べて、それぞれの帰途につく。
ほんまに楽しい1日やった。
素敵な岳女たちに、こころから感謝。ありがとうございました058.gif
[PR]
by Koh_chang | 2010-12-05 23:26 | | Comments(3)
Commented by 245 at 2010-12-24 18:14 x
また伊吹いったのかと思いましたぜ。
こうちゃん忙しそうだからなぁ。趣味がいっぱいでかっこいいっす。
いいお天気で楽しかったね。
またぜひぜひみんなで山登りしましょ!
Commented by うめとも at 2010-12-24 22:50 x
おつかれさまーでした。
あの日はホント丸っと1日遊べてオナカいっぱいでした。
しばらく筋肉痛で引きずりましたし・・^^:
写真とても綺麗に撮れてますね☆
Commented by こうちゃん at 2010-12-24 23:17 x
245ちゃん、うめともちゃん、その節は本当にありがとう!
どんだけ日記書くの遅いねんって自分につっこみますわ。
お恥ずかしい…でもほんま、おもろかったわ~♪
お天気も良くて最高でした。
ぜひまた集まりましょうね♪♪♪