こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

昇進お祝い会

会社の先輩の管理職昇進お祝い会で女性陣がご馳走になった。先輩は二児の母にしてMBAも持っておられる凄いツワモノ。なのに天然ボケでなぜかみんなにからかわれる、愛すべき女性だ。自分は自分の事だけで精一杯だけど、仕事も家庭も両立されている。うちの会社は女性管理職はまだまだ少ない。後に続く女性の鏡として、これからも頑張って下さい!

お店は心斎橋から五分くらいの和食・一厘。噂通り、この値段でこの料理は超オススメ。一品ずつ旬のものが極上の形で出される。とろけるような刺身、桜餅に似せた蒸しもの。海老と蓮根の湯葉つつみ揚げ。大きな蠣と、蠣の煮汁がたっぷりの茶碗蒸し。鶏とちりめんのせいろ…まだまだ書ききれないほど。どれも逸品。旨い。

Mちゃんの話は…。派遣なんやし、無理して続けたらあかんでー。
[PR]
by Koh_chang | 2005-04-11 23:30 | 仕事 | Comments(0)