こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

あらえびすで同期会

入社17年目の同期が10名集まって、プチ同期会。
同期、おそらく入社時は100人はいたでしょう。
大阪だけでも、いっぱいいたもんなあ。
女子は辞めた子も多いけど、H5年入社、結構しぶとく残っている方ちゃうかな。
17年会社にもまれて、立派な中年に…。研修以来初めて会う面子もいたけど、基本みんなそのまんまおっさん、おばはんになってる。
好きなこと言い合える、同期っていいですなあ。

これからは年に1回は、もっと本格的に声かけあって同期会しよう!ってことになった。
頭数の多い同期って、出世が早いの遅いのってあるやろうし、いつまでも仲良くやっていけるのかな?っていうのを、完全アウトローの自分が見守っていきましょうか。

集まったのは、堂島アバンザの近く、あらえびす
オーナーは、我々の会社から脱サラして、夢叶えるためにお店開かはったそうですよ~。
[PR]
by koh_chang | 2010-08-27 22:29 | Food | Comments(0)