こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しておりました

残暑厳しく大変暑い日が続きますが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

気がつけば、前回のアップから2ヶ月近く放置されておりましたこのブログ。
更新されないので広告が入るようになったんかと思いきや、
exciteの懐事情だったのですね。

この2ヶ月に行った山など、自分の備忘録として取り急ぎ写真を1枚ずつ貼りました。
おいおい詳細も記録していこうと思っています。

また忘れた頃に覗いてみて下さいね。
[PR]
by Koh_Chang | 2010-08-25 00:22 | 雑記 | Comments(2)
Commented by SunnyK at 2010-08-25 09:45 x
どこかまた、遠いところ、長期で行ってるのかなあ〜、と思ってました〜。
東北だったんですね〜。台風大丈夫でしたか〜?
Commented by こうちゃん at 2010-08-25 23:07 x
Kねえさん!ほんとに、地球の裏側ほど遠いところに長期で行きたいものです。しがないサラリーマン、1週間ほどの夏休みが精一杯です…。お盆はなぜか岩手におり、まさか台風が直撃するとも思いませんでしたが、足早に通り過ぎてくれたので結果オーライです(^^;