こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

西山牧場

Tちゃんと一緒にこうもり谷周辺清掃に参加した後、
ドライブ&グルメツアーへ。

西山牧場。
この暑さじゃ牛も参ってはるやろ。
c0018489_2349916.jpg


c0018489_2143777.jpg
牧場にあるお店で、ジェラートを頂く。
種類がいっぱいあって、食いしん坊の小生は、かなり悩んでしまったけど、ミルクとカフェオレをチョイス。もちろん、超美味しかったよ。


ランチには、またこうもり方面に戻って道沿いにある「CAFE CURRY CROWN (カフェ・カリー・クラウン)」へGO!
こんな田舎(失礼!)にインド料理屋さん?!って思うけれど、あなどっちゃあいけない。2度目の訪問、やっぱりお客さんいっぱいの人気店なのだ。
c0018489_2165063.jpg

カレーの辛さは4段階から選べて、もちろん一番辛いのをオーダー。
もっと辛くてもいけますねえ。

パンプした後にはカレーがいいんだっけ?!

こうもり谷の帰りにどうぞ~♪

高槻に戻って、エアコンの効いたナカガイジムでクライミング。
Tちゃん、朝から晩までありがとう♪♪♪ また美味しいもん食べようね。
あ、クライミングもよろしく~
[PR]
by Koh_Chang | 2010-08-01 23:48 | 雑記 | Comments(0)