こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

六甲山

JR芦屋駅~鷹尾山~荒地山~六甲山~ロックガーデン~JR芦屋駅

ちょっと歩きたくて、六甲へ。
前回はガスの中だった六甲山山頂も今日はばっちし!
ていうか、こんな暑い中、低山歩きは地獄やで。
たまらん暑さやった。
自分でもアホちゃうか~と思うのだが、世間には同じような山バカがいっぱいいるんだなあ。
皆さん、熱中症には気をつけて!
c0018489_23473470.jpg


多分ここくぐった時やと思う。ちょっこし山ガール風な格好してたのだが、CWXを岩にひっかけて破ってしまった(涙)。まだ2回しか履いてへんのに…。

が、後日調べてみると、何とワコールで着払い&無償で修理してくれるんだそうな。
やるねえ、ワコール。どう修理されるのかは、また後日レポします。
[PR]
by Koh_Chang | 2010-07-24 23:46 | | Comments(0)