こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

眠い

この一ヶ月、きつかった。毎日はよ寝よって思うのについ夜更かし。今日こそはよ寝よ。
この四月で、サラリーマン生活も12年が過ぎた。一度も転職しんと同じ会社で働く女性って珍しいと思う。その事が良い悪いは別としても、いい上司や先輩、仲間に恵まれた。
クライミングしてると、普通に社会人しているのがアホらしく思うことがある。好きなときに登れるなら、もっと上達できるだろう。仕事をやめたいと思った事は何度もあるが、では何が思いとどめるのだろう。
今、やることがいっぱいあって、走りつづけているという感じ。

時間がないっていうても、時間の使い方が悪いんやろう。でももうちょっとのんびりする余裕が欲しいな。
[PR]
by Koh_chang | 2005-04-02 00:21 | 雑記 | Comments(0)