こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

神戸花鳥園

昨日ははっきりしない天気だったので、こんな時にとっておいた花鳥園に行ってみた。
閉園まで2時間しかなく、全部回れなかった…というのも。

『ふれあいフィッシュ』というコーナーがあって、足湯みたいになってて。
c0018489_2313329.jpg
きゃーくすぐったーい!

ティラピアという魚だそうで、
古い角質を食べてくれる。

あー全身つかりたい。
せめて顔だけでも。

c0018489_23134558.jpg
気持ちよくって、動けなくって、
気づけば閉園時刻になっとったがな。

人のこと言えんが
ヤナッチの足つついたサカナたち、
今頃水槽に浮いてるんちゃうやろか。

花鳥園の面白いところは、鳥たちがエリア内で野放しになっていて
間近で観察できるところ。
c0018489_23423328.jpg
丸っこくってめちゃキュートなオシドリ。
ちょっこし触ってみると、口ばしで甘噛みしてくる。

c0018489_23491298.jpg
ペンギンも呑気で
立ったまま寝てるし。
 お花もとっても綺麗。
c0018489_23515680.jpg
c0018489_23521066.jpg

続きはまた雨の日に行かねば!
[PR]
by Koh_chang | 2010-06-28 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented at 2010-07-26 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。