こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ナカガイジムでお買い物

梅雨入り初日、夕方から久しぶりにナカガイジムの摂津店へ。
ショップブログにシューズの新着情報が載っており、嬉しいことに小さいサイズが入荷している模様。足のサイズが実寸22㎝足らずの自分にとって、クライミングシューズは基本的に選択肢がない。今季のロクスノにも新製品比較の記事があったが、あれこれ試せる人がちょいと羨ましい。

ここ5年くらいは、スポルティバのミウラがお気に入り。
c0018489_0151326.jpg
ミウラ・ウーマンは初めて履いた。
履いた瞬間、しっくり馴染んで、そのままお買い上げ~
EU33、これ以上小さいサイズは輸入されてないんだって。
靴変えただけで、うんと登れるようになればいいのになぁ(^^;
[PR]
by koh_chang | 2010-06-13 23:10 | クライミング | Comments(0)