こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

名張・清掃&屏風

青蓮寺川香落漁業組合が青蓮寺川の清掃活動をされるということで、急遽有志で微力ながらお手伝いをした。
ゴミは相当多いとは思っていたが、想像以上にとてつもなく多い。河原から道路までの土手部分が、不法投棄の巣窟になっていて、随分昔の(昭和時代的レトロなジュース缶とか)ゴミも多数散乱。変な話、とてもやりがいがあり、あっという間に2時間がたった。1回ではとても完了できるものではないので、また次回に、ということであった。案内は下さるそうなので、是非また参加したい。
(ゴミ拾い、実は好きなんです。綺麗になるのが気持ちいい。むしゃくしゃする時、家の掃除して片付いたら、気持ちまでスッキリするんやけど、私だけやろか。)

清掃後は久々の屏風岩へ。
c0018489_029412.jpg

「文句あんのか、コラ」
を登る
絶好調Kさん。

文句なんぞ
滅相もございません!

屏風に通う、つよつよクライマーの中で、ぽんこつぶりを大いに炸裂した小生。
端っこの三ババ。ワイド系だったとは(涙)。さっぱり登り方が分からず、ギアもなくなり敗退(涙涙)。Oさん、回収ありがとうございました。修行します!
ご一緒してくださった皆さま、お疲れ様&ありがとうございました。
[PR]
by koh_chang | 2010-06-05 23:04 | クライミング | Comments(2)
Commented by 絶好調(?だなんて…(汗))K at 2010-06-07 09:43 x
先週の搬出訓練と今週の清掃活動とご苦労様でした!
すごいゴミの山でしたね(笑) しかし、翌日車で走ってたら、道端はすっきりきれいになってて気持ちよかったです。
また、クライミングのほうもぼちぼちとよろしく!です。
Commented by こうちゃん at 2010-06-07 22:40 x
Kさん、ほんまにありがとうございました。
ゴミ凄かったですね~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
またご一緒させて下さいね!!