こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

TAWAN THAI

c0018489_23581587.jpgどうにもこうにもタイ料理がめっちゃ食べたくなって、心斎橋のTAWAN THAIへ。
普通に美味しかったです。
まみを超える店には
いつ出会えるんでしょうかねえ。
先日、グルメ女王K井ちゃんが、良かったら行ってみて~ってタイ政府公認レストランで優勝したタイ料理屋さんのチラシをくれた。
ありがとう!是非行かなきゃ…って、お店の場所、広島の福山やんか!行けるか~っ!
さすが女王、どんだけ守備範囲広いねん。

個人的には今のところSweet Basilがトップです。
どちらも分煙されていないのが哀しいけど。
[PR]
by Koh_chang | 2010-03-05 23:55 | Food | Comments(0)