こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ニセコ・その1

c0018489_075067.jpgどーん!(ワンピース風)

北海道に来たら、これ食べなアカン。
空港からニセコへ向かうバスに揺られながら、
あんまり美味しいから一気に食べてしもたわ。


姉も一緒に、うはうはニセコツアー。
宿について準備してゲレンデついたらもう16時。しばらく滑っていったん夕食に戻って、またナイターへ。こっちに着いてからずっと雪が降っている。でも、ここまで来たらガンガン滑らなもったいないやん!と初日からまたリフト止まるまで滑ったのだが、その調子で4日間ももつのか、オバチャンよ。

いやま、ナイターっていっても、アイスバーンゼロ。何て軽い雪なんでしょう!


c0018489_0312146.jpg以前来た時、泣けるほど耐え切れない寒さだったので、今回はカイロをたんまり持参。こんだけあれば乗り切れるか?
[PR]
by Koh_chang | 2010-02-11 23:07 | スキー | Comments(0)