こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

New Gear

c0018489_23335867.jpgOGASAKA Unity Q3。買ってしまいました。

脚力の無い、か弱い女性でも1級目指せるような板が欲しいとお店で相談したら、この板を勧められた。事前に選んでおいた候補の1つだったけど、OGASAKAっていかにも基礎スキーヤーって感じだし、早くへたるらしいし、見た目イマイチだし。でも結局これに賭けることにした。
OGASAKAはもちろんMade in Japan。靴のREXXAMもMade in Japan。頑張れ、ニッポンの製造業。トヨタよ、一体どうしたのか?

…話がそれた。早く滑りたいなあ♪
[PR]
by Koh_chang | 2010-02-03 23:33 | スキー | Comments(4)
Commented by bigoverの妻 at 2010-02-04 10:33 x
脚力が無い?か弱い女性?
誰のことですか?

ごっごめんなさい、殴らないでー!(笑)
Commented by こうちゃん at 2010-02-04 22:52 x
ガツッ!ボコッ!ドスッ!バキッ!バシッ!
…かわりにヤナッチ殴っといたわ(笑)
Commented by 飛田カオル at 2010-02-06 10:36 x
わー、私もおんなじこと思ったわ(笑)

おとついクローズアップ現代で上村愛子の特集やってました。カービングターンでコブを滑り降りる技術は、板のしなりと角度やて。
脚力もだいじやけど、腰の力がすごいいるらしいよ〜。

もうすぐニセコやね〜♪
Commented by こうちゃん at 2010-02-06 23:29 x
なに?カオルはんまでっ!

愛子ちゃんの特集、最後の方からしか見れなかったよ~。
コブは腰の力ですか。腹筋と背筋ってことやろか。
ニセコ楽しみだね~♪♪よろしく!