こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

めいほう

姉も一緒にめいほうへ。
東海北陸道で事故渋滞、美濃からは一区間通行止め。家を6時に出て、結局スキー駐車場に着いたのが10時半。第4駐車場でゲレンデまで遠いし、リフト待ちは10分ほどかかるし、午前中はほとんど滑れず残念。
スキー場上部は特にリフト待ちがひどい。コース数に対してリフトが少ないよね…。
コブコースは急、深、凍で最悪状態。おっとろしくて1本でもうええわ。
c0018489_0302593.jpg
15時になったら、ようやくリフト待ちも少なくなった。やっと普通に滑れると思いきや、リフトが16時で終了。16時半まで動くリフトのゲレンデは最下部で、これまた人だらけ。

めいほう、空いてたらいいゲレンデなんだけどなあ。
[PR]
by Koh_chang | 2010-01-30 23:25 | スキー | Comments(0)