こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

産地直送居酒屋・壱岐島

上司の歓送迎会で、アメリカ領事館近くの壱岐島へ。
産地直送を謳っているだけあって、海の幸がどれもこれもとっても美味しい。中でも壱岐島のイカ。刺し身は甘く、天ぷらはサクサク。一夜干しは酒が欲しくなるの~!
コース終盤に出てきた牛のタタキもとろけるよう。
今回はメンバー半数が明日早朝から出張のため、のむのも控えめ、二次会もなし。二転三転した人事異動、実感がなくて気分はただのうまいもんツアーなんだが、来月からどうなることやら。女子チーム、結束固めてがんばるべ。
[PR]
by Koh_chang | 2010-01-25 23:34 | Food | Comments(2)
Commented by わんこ at 2010-01-29 13:23 x
はじめまして。私も↑行ったことあります~イカはホントに美味しいですね。造りのあと、げそとミミを天ぷらにしてもらって2度楽しめました。
CHECK&CHECKで割引してもらえますよ。
Commented by こうちゃん at 2010-01-29 21:49 x
わんこさん、コメントありがとうございました。
美味しいお店ですよね♪ぐるなびクーポン使って3000円コース、お腹いっぱいで凄く値打ちやと思います。またあのイカを味わいに行きたいです!!