こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

志賀高原・その3

最終日は朝からとってもいい天気。ゲレンデは空いているし、雪質は最高だよ~
c0018489_11112138.jpg
焼額から奥志賀へ向かう非圧雪バーン。やはり1度は滑っておかないとね。
昨晩は積雪がなかったため、柔らかいコブ斜面になっていた。毎年苦労します。


c0018489_11114352.jpg
奥志賀からの景色。
遠くに後立山の峰々が綺麗に見える。

志賀高原はとにかく景色が素晴らしい。


c0018489_11115939.jpgゲレンデ貸切やん。

ここまで空いていると、逆に経営大丈夫かと心配になる。
三連休だがゴンドラ・リフト待ちもなし。お客にとっては思い切り滑れるので嬉しいのではあるが…。実際、閉店したレストランが数件あった。不況の影響がここにも如実に現れている。


3日間、空いていたお陰で本当によく滑りました。
ご参加の皆様、お世話になりました。どうもありがとうございました!!
[PR]
by Koh_chang | 2010-01-11 23:10 | スキー | Comments(0)