こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

志賀高原・その1

今年も大六拠点に志賀高原スキー合宿♪
Y師匠にOさん、Nさん、姉の5名、明日からNRさんが合流。
初日は焼額山~奥志賀方面へ。午前中は曇っていたが、午後から晴れて気持ちの良いコンディションだった。雪質は最高なのだが、シーズン初滑りのため、板にのるので精一杯だった。
c0018489_10291790.jpg
今回ウェアを新調。いつもは山のヤッケを兼用していたが、生地が薄く、下に着込んでも吹雪の志賀高原では耐えられなかった。スキーウェアの購入は、実に15年ぶりかなあ。

←ゴールドウインのウェア。"Entrant"とか"FITTY"とかタグがぶら下がってたら、買ってまうでしょう。嗚呼、サラリーマン。

c0018489_1049988.jpg夕暮れのゲレンデ。
帰り道のリフト営業時間に間に合うよう、この時間になると下山する人でゲレンデが少し混む。最後は一の瀬ファミリーで、リフトが終了するまで滑り込み。

今日の備忘録
・コブ斜面。膝を使った抱え込みと足の伸ばし。←全然できへん。
[PR]
by Koh_chang | 2010-01-09 23:26 | スキー | Comments(2)
Commented by bigover at 2010-01-19 18:36 x
道場おつかれさま、今年は不参加で申し訳無い。
陳謝致します。
それよりも新事実発見!
ガチャピンの正体はKoh_changやったんやな、納得!
かっこええやんか!

Commented by こうちゃん at 2010-01-19 23:33 x
bigoverさん、来年はお待ちしておりますよん♪

それよりも、えらいこっちゃ!
正体ばれてしもたがな!!
TVにも出てるでしょ、スキーもするし、クライミングもするで~

って、誰がガチャピンやねん。(ぱしっ)

…確かにガチャピンやなあ…