こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
いつもこんな僻地までお越し下さり、感謝申し上げます。

さて、先ほど昨年の抱負を見直しますと「心身の健康」とありました。
いやはや、情けないほど実行できませんでしたね~
1年中色んな病院行っていたような気がします。
中でも円形脱毛症は、凹みましたな(笑)
痛い痒い帯状疱疹がやっと治った頃に新型インフルエンザにも罹患し、どんだけ免疫力が落ちてんねん、と悲しくもなりました。
ともあれ、大病もなく元気に新年を迎えられたことに感謝なのであります。

今年は、明るい1年にしたいです。
[PR]
by koh_chang | 2010-01-01 22:40 | 雑記 | Comments(0)