こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

チャリトレ→日N

摂津峡までチャリトレ、公園で猫と戯れる。
c0018489_046574.jpg
ここの猫ちゃん達は、
機嫌がよいと嫌がらずに写真を撮らせてくれる。

きゃ~カワイイよう。

でもすぐにぷいっと遊びに行ってしまう。

c0018489_0483525.jpg
何とか猫の気を引こうと、
枝をふりふりして誘う。

しばらく動くのを目で追って、
にゃい~と飛びついてくるのが、
とてもカワイイよう。


すっかり日が暮れてからナカガイジムで、本年の登り納め。
今年は昨年から引き続き故障漬けの1年になってしまったので
来年こそは思いっきり登れるようになりたいな。
[PR]
by koh_chang | 2009-12-27 23:45 | クライミング | Comments(2)
Commented by bigoverの妻 at 2010-01-01 16:07 x
2枚目の写真は、木の枝が豪快すぎて
どう見てもネコを追っ払ってるようにしか見えませんね(笑)

ちなみにうちのネコは、猫じゃらしにも反応しなくなりました。
生きてる獲物の方が面白いみたいです…。
Commented by Koh_chang at 2010-01-02 23:46
にゃんにゃーにゃにゃっ!
猫語で新年のご挨拶です。
生きている獲物って、つまりちょっとコワい光景ですよね…こっちには見せなくていいから、旦那の方に行きなさい、とか。でもにゃんこのいる生活、憧れます~!