人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日N

新型インフルエンザ発症から10日目。ひどい10日だった。
タミフルを服用している5日間は、ものすごい睡魔に襲われ、ほぼ1日中眠る。
その後2日間は出社禁止なのだが、目覚めるのが昼で、お腹もこわれっぱなし、食欲なし、ずっと船酔いのようなむかつきで、何をする気にもなれなかった。咳がいつまでも残り、市販の咳止めをのまないとつらい。
金曜日は久しぶりに出社。皆様どうもすいません…。マスクを着用しているが、咳が出るのが申し訳ない。(感染力はほぼないらしいです)
土曜日は、また起きれない。
そして日曜日。いい加減元に戻りたい。
運動不足なので、1時間弱ウオーキングに行って、久々にナカガイジムへ。

いやあ、こんな状態でもやっぱ楽しいわ、クライミング。
ヘタでもいいねん。
Tちゃん、また教えたってなあ。

今日の朗報!来月から、ナカガイジムがJR摂津富田駅前に新たな支店をオープンするそうです!!
全然知らなかった。どんだけ疎いねん。確かにネットも全然見てなかった。
会社帰りの途中下車やん!
チャリンコでも楽勝いけるやん!
来年こそは、まともなクライミングライフを送るぞ!
by koh_chang | 2009-12-20 00:44 | クライミング