こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

エコプロダクツ2009

c0018489_05777.jpg今や年に唯一の東京出張・エコプロに今年も行って参りました~!!


確かに前の晩、ほんのちょっとだけ微熱があったけど、風邪薬のんで寝たら熱もなくなってた。会場はすごい人ごみなので、マスク着用してブース周り。朝一で入って、一息ついたら14時。一気に回ったのでクタクタ。何だか悪寒もしてきたので、早めに切り上げることにして、19時帰宅。熱は微熱程度だったので、安心してたんだけど、21時頃突然悪寒がひどくなり、着込んで布団出して寝る。ナンダナンダ?この寒さ。ヒョットシテ?と体温を測るとあれま、39℃。や、やばい。
発熱センターに電話しても既に時間外。明日でいいか、と寝ているも、どんどん体がしんどくなってくる。22時の時点で39.5℃まで上がった。このままでは、頭がおかしくなるんじゃないかと心配になり、ヤナッチに頼んで夜間診療してもらえる病院を調べてもらった。幸運にも、道路向かいの救急医療センターが、内科の夜間診療も併設しており、今からもでも診てもらえるとのことで、歩いて向かう。
インフルエンザのピークは過ぎているので、とても空いていてすぐに診てもらえた。簡易検査でA型。今A型だったら、ほぼ新型インフルエンザとみて間違いないらしい。

…やっちまったなあ…。
職場第一号。
絶対なりなくなかったのに…。
[PR]
by koh_chang | 2009-12-10 00:04 | 仕事 | Comments(0)