こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

Nさん還暦お祝い会

c0018489_1843730.jpg我等が愛する大先輩Nさんの還暦お祝い会を、花錦戸・江戸堀店で開催。ステキな雰囲気の個室で美味しい会席料理を頂いて、お祝いの品をプレゼント!
真っ赤なバラをメインとしたNさんらしいゴージャスな花束と、真っ赤なiPod nano。
iPodには、我々の愛のメッセージを刻印し、こっそり撮っておいたハッピーバースディの動画集をいれ、Nさんが大好きなマイケルのアルバムをダウンロードしてあった。とても喜んで下さって、我々もとっても嬉しかった♪ 還暦お決まりの、赤いちゃんちゃんことベレー帽姿で記念撮影会。
Nさんからはみんなにガラスのクリスマスツリーのサプライズプレゼントが。カワユイ!ありがとうございます!

Nさんの周りにはいつも笑いがある。これからも末永くよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by koh_chang | 2009-12-08 22:04 | 雑記 | Comments(2)
Commented by marron at 2009-12-15 23:34 x
ホンマ長生きしてよかったですわ!!
こんな心のこもったバースデーパーテー初めてやわ!
かわいい出来の良い後輩を持ってホンマ幸せ者です。
ipodに皆のhappy birthday合唱ビデオが入ってたけど、
ビデオ撮りも大変やったやろし、ジャイケルマクソンのCDも
たっぷり入ってたし、 お陰で朝はムーンウォークで来てまんねん
皆の還暦祝いにも呼んでね!多分誰よりも長生きする筈なので
ウワハハハ ウワハハハ (スリラー風に笑うこと)
Commented by こうちゃん at 2009-12-16 00:33 x
あおぅ!
相変わらずのmarron節ですのう(笑)
マクソンの真似して、また首ひねらんように気をつけなはれや。
私ら還暦祝ってくれる可愛い後輩おりませんもん、Nさんだけが頼りですやん。全員纏めてやりますので、ムーンウォークで来て下さい。