こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

最後の1錠

c0018489_17301497.jpg馬鹿は風邪引かないと言いますが、
馬鹿でもインフルエンザはかかるようです。

4日間寝たおして、ようやく最後のタミフル。PCにも向かえるようになりました。後は元気になるのみ!
職場の皆様、本当に申し訳ございません。

A型陽性なのでおそらく新型なのですが、オバサンでもかかるのね…。
[PR]
by koh_chang | 2009-12-15 17:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by marron at 2009-12-15 23:46 x
ダウンしてるから更新してないと思ったら、オヌシよっぽど退屈してると
みえるな!!  まぁそれだけ回復したと言うこっちゃ 結構結構。
濃厚接触したラヂオ体操部はアンポンタンばかり?
なぜか皆無事故ご安心あれ
Commented by こうちゃん at 2009-12-16 00:44 x
眠れる森の美女が目覚めました。4日間、布団とトイレの往復でしたが、いよいよ復活です。なのに出社できないのですね…申し訳ございません…。感染源になっていないのがせめてもの救いです。それとも体操部の付き合い、濃厚さが足らないのでしょうかね、部長。明日は15時に自主活動致します。