こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

伊良部・その2

c0018489_2146851.jpg天気予報は今日から1週間、雨か曇りという大歓迎を受けているものの、今日は気まぐれの太陽が光を差してくれる。

エントリーして空を見上げる。

c0018489_21483791.jpg

1本目は「ミニ通り池」

外洋からトンネルを通って

光の差す水面へ浮上。

真っ暗闇から明るい世界へ
神秘的な脱出。


c0018489_221159.jpg

2本目は「アントニオ・ガウディ」

自然が生み出す造形美が素晴らしい。

伊良部は地形が面白い!


のだが、
2本目に入るまで、波あるボートの上で水面休息、酔い止め薬を服用していないヤナッチは、終盤お魚さんに大量のエサをまく羽目に。船酔いは辛いよね…。

c0018489_22192469.jpg3本目は更に波が強くなってきたため、湾内の「グルーパーズロック」へ。

砂地の根から根へ、癒し系ポイント。

海メロン大好きイシガキカエルウオくんちにニセネッタイスズメダイちゃんが遊びに来たよ。
[PR]
by koh_chang | 2009-11-20 21:45 | ダイビング | Comments(0)